鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO。890

最近は特に平日の日中がお暇なん
でFC2動画で海外ドラマを観てい
ますが、人気になるとシーズン物
になりますが、特徴的なのがネタ
が無くなるんでしょうね。。SF物
系だと必ずシリーズを重ねる事に
小さな街の不思議なお話から始ま
ったお話が、宇宙人やら怪獣大戦
争物に進化してしまう・・・それ
と悲しい事にシーズン5以降にな
ると、新人の若い女優さんが・・
老けていく・・・(^_^.)でも立場
はそれ程かわらない。。。(^_^.)
それと、CSIでもですが拳銃を
持って事件現場で銃撃戦を・・・
京都地検の女だと。。。京都府
って鑑識さんとかいないのかしら
って思ってしまうのと同じでどん
どん現場に出てしまう・・(^_^.)
大好きなアニメのナルトも最近は
怪獣大戦争に・・・(^_^.)アニメ
だと、金田一少年の事件簿だとそ
もそもがかなりの前の作品なのが
一番の問題で、今の若い方はじっ
ちゃん自体を知らないと思うんで
すよね・・・(^_^.)コナン君のあ
んな子供がたびたび殺人現場を見
たらPTSDに・・・(^_^.)それ
いつになったら2年生になれるの
かしら・・・?(^_^.)とはいいな
がら、毎日楽しく見てます♪(^^)

HP⇒ 鶴見 マッサージ