鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO.845

どうもこのお仕事がバレルと質問攻めにあ
い、正直困ります・・・相手方にすれば始
めての質問でも、こちらはこれで何千人目
かって感じで・・・(^_^.)先日、きゃりー
ぱみゅぱみゅ?さんですか、なんだか問題
になっているとか・・・?よく気持ちがわ
かります・・・(^_^;)個人的にはかなりの
重症の場合ならば、質問されても興味もわ
きますが、多少・・・?痛みを10段階で
7以上ならばそれなりに触ってみたいと思
うのですが、6程度ならば然程・・・その
うち自然に治るよってね・・・(^_^.)お店
に来ていただけれ治療もきちんとできます
が、たかが1〜5分程度で何ができるのか
って・・・(^_^.)確かに7以上の痛みがあ
れば、外に出て来ないとは思いますが。。
専門なんでそんな時はどうぞ遠慮なくお聞
き下さい♪(^^)

HP→ 鶴見 マッサージ