鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO.744

女性の場合髪の長さで印象がかなり違える
のが、とても羨ましいです♪(^^)何の事か
と言うと、以前にも書きましたが短期間に
あまりにも大勢の方と出会ってしまった後
遺症なのか、脳の中で無意識に顔と名前を
記憶しなくなっているのですが、その反面
身体的な特徴とか声とか行動等で、覚える
癖がついてしまい。。。(^_^;)そんなんで
毎日ジムに通うとやはり女性ばっかしなの
で、ダンスとか得意ではないので上手に踊
れる方をみつけて、ナルトのコピー忍者
カカシみたいに写輪眼?で動き出しのタイ
ミングと方向を合わせているのですが髪を
かなり短くされるとね・・・(^_^;)誰だか
わからなくて・・・(^_^;)そもそも後姿し
か見えないんで。。。(^_^;)ダンスの振り
付けを覚えられればいいですがね。。。

HP→ 鶴見 マッサージ