鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO.722

ジムで約10年位続けて運動をしているの
で、色々なIRさんのウンチクを耳にしま
すが、そもそもなんでジムに通っているか
の理由も色々なので一言では言えませんが
何年も通ってる方だと、口に出してはみま
すが、痩せたと・・・でも、何年も運動を
続けている方はそれなりに脂肪ではなく筋
肉がついているので。。。日本人的な表現
でね♪(^^)先日のIRさんは体の前面の筋
肉を動かせば代謝があがると・・・その前
の違うIRさんは、普段あまり使わない体
の後ろ面の筋肉を使えばと・・・個人的に
は人間は、体の前面と側面の筋肉をより多
く使うみたいなので、後者に賛成なのです
が、ぷち自慢じゃないのですが私自身全然
太っていないんので・・・実験が出来ない
・・・(^_^;)ので、どなたか実験をやって
みませんか・・・(^_^;)

HP→ 鶴見 マッサージ