鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

  NO.562

それでは毎日ですが、何を食べているの?
ってね。。。朝はカレーでご飯は毎日同じ
で、一合半を二合半弱のお水で炊きます。
そんで、朝カレーですが朝なんで茶碗で半
分程度、それでおかわりで、卵でまた半分
で、甘いコーヒー2杯ですかね♪ランチは
最近は、白菜のお味噌汁を作りその中にご
飯を入れておじや風で食べます。そんで3
時〜5時に冷たくなった残りのご飯でチャ
ーハン的な感じで、ウインナーとMIXベ
ジタブルでいただきます。そんで小腹が空
いた時に重曹を混ぜておいた小麦粉を水と
お砂糖でレンジでパンケーキをマーガリ
とお砂糖をかけたり、イチゴジャムだった
り、お好み焼き風やピザ風にもしますがそ
なん物を1日で2〜4枚いただきます。そ
れとお楽しみが6ヶパックの柿ピーです♪
果物があればランチの前に・・・最近患者
様からのいただき物が無いのでおやつはま
ったく、食べませんのでそれで、運動です
がお昼にジムでエアロビ等で45分。夜に
エアロビ等を2本と最近は毎日3キロ程度
ランニングマシーンで走っています。太ら
ないし、痩せないのでこれでちょうどいい
食事量と運動量なんだと思います♪(^^)

HP → 鶴見 マッサージ

ブログ → 鶴見 マッサージ