鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO.367

お仕事で、一番苦手キーワードがストレス
意外とお互い様でしょうがストレスが多い
と思うのですが、私は全然ストレスを感じ
ない?ストレスがなんだかわからないので
ぷち困る事も。。。筋肉がついて肩こりが
しなくなってても運動のし過ぎで筋肉が痛
いって時はあります。お仕事以外でも日々
緊張&遠慮はありますが初めての事ってス
トレスって事よりは何が起こるのかが楽し
みで・・・昨日も、ジムのIRさんが違う方
に変更って聞いて、何がどう始まるのかが
始まるまで楽しくて♪(*^_^*) 始まって
しまうと、それなりにしか出来ないのでも
う誰でもね・・・(^_^;)もの事は全て一言
で丸める事も大事かとは思いますが・・・
違う意味で楽しむのもありかなって思って
みませんか?(^_^)

HP → 鶴見 マッサージ

ブログ → 鶴見 マッサージ