鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO.357

専門的に言うと、難しい事なので簡単に言
うと、いつも新鮮な気持ちで、新しい事を
その場では受け入れていけばいいと思うの
です。それを頭から否定して入る事がスト
レスの一番の原因?ストレスがあると交感
神経が優位になるので、一般の日常生活の
中で、日本の場合危険はあまり感じないで
しょ♪心にゆとりがあれば全て楽しいじゃ
ないですか♪そうですそれが副交感神経を
優位にするって事だと解釈していただいて
いいと思います。まずこれを読んで、頭か
らこいつの知識レベルを上から目線でどこ
かに落ち度がないかなんて、思いながら読
む事が一番悪いですよん♪(*^_^*)


HP → 鶴見 マッサージ

ブログ → 鶴見 マッサージ